Babies' breath

6歳の姫と2歳の双子の若君の母です。
彼らの誕生花「かすみ草」を意味するのが「Babies' breath」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時代

2008-12-11 22:12:18 | 日常のこと
「長谷川京子が妊娠を発表」という記事が飛び込んできました。
とうとう京子ちゃんもママか~。
私が愛読していた頃のCanCamモデルはみんなママになってますね。>当たり前だけど
中林美和、仁香、和香、そして京子ちゃん。
仁香は一昨日さんま御殿に出演してましたね~。相変わらず脚が長いっ。彼女も私と同じくMiffy大好きだったと思います。懐かし~
残るは長谷川理恵と米倉涼子…う~ん、ないなw
時代を感じる出来事でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボールド♪続編 | トップ | 今週の弁コレ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (marsa)
2008-12-13 00:17:21
みなさん、知らない方ばかりで話題に乗れません(;^_^A(;^_^A(;^_^A

私が若い頃読んでたのはananで、その頃のモデルさんは、
はなちゃんとかりょうさんとかでした。
その頃はCanCamってあったのかなぁ。

因みにその頃のこういった女性月刊誌は、もっと大人な雑誌でした。
普段読まないから雑誌名思い出せないけど、
車内吊広告から察するに、明らかに20代後半以降がターゲットだったような・・・・・・。
内容も、ブランド品名の羅列なんかなかったなぁ。

やっぱり、私は私で時代を感じちゃった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。