PBoBAGANDA.blogoo

田中要次(BoBA)の公式情報ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アレリーマン

2005-10-12 17:06:28 | TV
田中要次 出演、PSP<能力トレーナー ポータブル>CM『アレリーマン篇』10月12日よりON AIR開始!
「あのアレがアレなって言ってるCMに出てるアレだよ。」と言われてそうですね。
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉原千畝物語 六千人の命のビザ | トップ | BoBA in 木曽福島 Vol.2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜みまちた。 (Makixxx)
2005-10-13 12:45:56
もう画面右側の方の顔、覚えてません…。

BoBAにムチュー。結構喋ったCMでは?!

ん?20日からですか?…ユメではないよね。
うふふ (NANA)
2005-10-14 00:50:29
新しいプレステソフトのCMなんですね。

ありがちで笑えるシチュエーションに大うけです。早くTVでがつっと見たいです。
ごめんにゃい。 (担当者Suzu)
2005-10-14 11:31:22
20日でなくて、12日からでした。夢じゃありません!修正しておきました。ちなみに20日は「能力トレーナー ポータブル」の発売日です。「アレリーマン」というゲームではありませんので宜しくニャ!
そう (なーな)
2005-11-01 01:01:20
そう。アレアレ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アレリーマン (色は匂えど***)
ってプレステのCMでやってた。 会話を何でも「あれ」で済ます・・・ 最近の私もいよいよその傾向が!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ 会社の経理のおばちゃんはずっと昔から「あれ」の人だったので私は先読み&想像力の達人になるんじゃないかっ?と思っていたのだがついにきた
Phentermine. (Diet tablets phentermine.)
Phentermine.