ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ひどいーーーー

2017-05-18 18:31:43 | ばびんち
色んなものが値上がる春に。。。


ばびんちのマンションの修繕積立金が 値上がった。。。8000円もっ!!!


それでもね、これは第1段で  これくらいの値上げじゃ
次回の 大規模修繕にお金がたらないんだって。。。


う”う”・・・・・

これは痛いわ。。


なんかもう引っ越ししたいわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当とノブの修理 | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
序の口? (けろ)
2017-05-18 20:46:42
高いっ!と思ったら足りないとな;
大変だあー。
いきなりの値上げ (内装屋かあちゃん)
2017-05-19 11:46:19
きっついですね~~
しかし!!
マンションの修繕費が足りないって話
どこのマンションでも聞きます。
大規模修繕の時に足りなくって
その時に 高額なお金を各々に
請求されたとか・・・
参っちゃいますよね~~
けろちゃんへ (ばび)
2017-05-24 09:42:14
そうなんですよ~~
最初に聞いた時は 詐欺だっ!!って思ったよーーー
入居する時は安い金額でさ~~
ずっとそのままだと思うじゃんね。。
ホント ひどい話。。
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-05-24 09:45:17
やはり どこでもそうなんですか~~~
ばびんちマンションは 2階建ての立体駐車場なんですが
それの メンテナンス料と言う物が
ものすごく高いらしくて
それを解体しろ!って言う人もいてね
その解体料もお高いらしくて・・
解体したらしたで 半分の人が駐車場が無くなるわけで
どうするんだろう???
まぁ 揉めるよね・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む