ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

とんかつ がぁ

2016-10-08 16:31:05 | ばびんち
この間 久しぶりに  とんかつ食べたいなぁ~~って

家で揚げてみました


おいしい~~~  今まで作ってたとんかつは 味がうすくて~~
なので いつもより多めに 塩コショウしたら すごく美味しくなりました


そんな中、 ともちーが感激したのが・・






みて!! とんかつがハート 


ホントだ。。

言われるまで気が付きませんでした (揚げるのに必死で・・)

ともちー 何かいいことあるかな?


そんなともちー  今日は 友だちと大学時代の友だちの働くホテルに旅行に行きました

すっごく仲良しだった友だち  
友だちも 1年遅れで中退したそうな

理工学部 ハンパねぇ~~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個展 | トップ | 2016-10-09 15:45:28 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ばびんち」カテゴリの最新記事