ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

りぼんのふろく展

2016-12-31 15:50:41 | ばびんち
京都でマンガ りぼんのふろく展というのがあってね

ばびは立派な 『りぼん』派でしたから 

今度 京都に2人旅と言っていたので 行こう~~~と言ったら。。


くろちゃん、連休は 1月8日にあるから その日に行こう!!って

もうすぐやん。。
しかも 例年 いつも食べすぎで絶不調の日程・・  ムリです


2月5日まで??らしいから 無理かなーーー京都寒いし・・
名古屋とかでもやらないかな~~

今でも探したら りぼんのふろく持ってるよ
陸奥A子先生の ノートとかねー
勿体なくて使えなかった



というわけで  とっても暇な大晦日をすごしているばびです
父ちゃんの足が痛々しくて 何処にも連れまわせないし
くろちゃん お仕事だし(昨日からやることなくて暇らしい)
ともちーと父ちゃんは パチンコに  打ち止めとか言って出掛けた
パチンコはできるんですってよ~~~!ち!!!


皆さん 今年もありがとうございました
こちらはとても暖かいお正月になりそうです

来年もよろしくお願いいたしますぅ

 ばび



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折って・・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付録の思ひ出 (けろ)
2017-01-02 15:48:47
私はキャンディキャンディで「なかよし」派でした。
それまで少女雑誌を買ったことが無かったんですが、
アレはロマンでしたね~~~。
もったいない気持ちわかります。そういう人けっこういますよね。
ちなみに数年後「花とゆめ」派となり現在に至っています(長)
けろちゃんへ (ばび)
2017-01-03 18:03:30
ロマンロマン♪
その後 けろちゃんは花とゆめかぁ~~
ばびは マーガレット
いつの間にか 付録?いらないんじゃね??って
思ってしまったんだよねーー
いやーー大人になったんだね(笑)
でもね、貸本屋さんがあったので
色んなマンガ読んでたんだよ~~

コメントを投稿

ばびんち」カテゴリの最新記事