ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

バッグ完成~~

2017-08-09 16:07:47 | ばびんち
バッグ完成しました♪




ミシンのステッチで ミナペルホネンの生地をアップリケしました


バッグ完成品にアップリケなので下の方  縫うの難し・・・

2回ほど 裏も一緒に縫ったりしたわ

でもなんとか思った通りの完成に

この際と 中も裏地とポケット付けました



ポケットないと不便だもんね

ななめ掛けできるし 大きいしいいな~~~と思ったんだけど
今日 ジムに持って行ったら
靴 タオル Tシャツ 買い物バッグ 財布 スマホ その他
軽く入ったけど 財布が見つからないスマホがない・・

入れすぎはやっぱり不便  サクッと入れておかないと~~~~

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い雲 | トップ | 綿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*゚▽゚*) (waniko)
2017-08-18 08:28:41
ばびたyん~素敵♪

今日からONちゃん仕事~~

3度のご飯支度から開放(笑)

札幌は涼しいです

裏の畑が雑草ぼぉ~ぼぉ~~

寒さで枯れること待とうかしらぁ~と…

画策中


綿が育つといいね!
ばびちゃん方面、天候不順。。。体調崩さないようお気をつけ下さい!!
wanikoさんへ (ばび)
2017-08-18 20:36:17
札幌涼しいんだね・・いいなぁ~~~
岐阜は すっごい湿気の暑さ
カラッとしてないので  ちょっと出ただけで
じーーーとーーーーーーっと 
全身から 汗が出ます
ばびは今年 意外と元気です♪(たぶん)
遠出してないからかな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む