ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

わかるけど・・・・

2017-02-13 17:48:16 | ばびんち
父ちゃん母の心配がハンパないので困ります。。


わかるよーー 息子だもん

ばびだってともちーが手術になったら心配するし

でもねー  大変なんですよ
自分でバス乗れないから 一人で病院にいけないのー

何回か教えてるので もう覚えてほしいんだけど 覚える気ないんだよねきっと


一人で行けたら色々 任せられるから助かるんだけど
交代に行けるしね

病院は部屋での面会がNGで ちょっとした面会室に患者が行くわけで
ナースステーション前なので  ばあちゃんが行くというけど
きっと5分くらいしか いれないんだよね

かといって4人部屋はしーーーーーんとしてて、
気を使ってしゃべるのもできない

奥さんらしき人が1人来てるのを見ただけで 後は誰も来てないので
ばびも居心地わるいの


どうだったと毎日電話が来るので 今日はちょっと熱出てたけどすぐに引いたし
先生も すぐに熱も下がるから大丈夫ですよって言ってたよって言ってるのに

『熱』のところだけとって 心配MAXな感じ

人の話 最後まで全く聞かないで心配してるから。。。

それで行く行く言い出してーーーー

だからー部屋には入れないよってメールしても読んでないのか 行く?行く?って


もう~~~~ メール読んだ?って聞いたよ(読んだらしい)

メールなら繋がるからしてあげたら?って言ったら 
メルアド知らない。。聞いてもどうしたらいいかわからない。。って

ホント 色々と何にもできないから困る・・   しかも覚えない・・

もう少し近いと連れて行ってあげるんだけど 遠路はるばる行って5分だけ面会ってのもねー


今までは何もかも父ちゃんの送り迎えで 行ってたからね
父ちゃんがこうなると 身動き取れないよね

ともちーとくろちゃん もう車運転してる?って何回も聞かれるけど・・
二人とも  ペーパードライバーですわ

父ちゃんの弟がめっちゃ元気になったって嘘ついてて亡くなったから
本当の事言ってあげようと思ってたんだけど
そこまで心配するなら 元気だよっていう事にしようかと・・
でもそうなると すぐにアチコチ連れて行ってもらいたいみたいな事言ってたからねーー


う~~~ん。。。  なんかどうしていいかわかんない

とにかく 疲れる。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-02-11 10:11:33 | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと来ない間に (内装屋かあちゃん)
2017-02-14 18:32:57
父ちゃんさん入院・・・手術だったんですね。
まだまだ心配な事がたくさんだと思いますが
家族は願う事しか出来ませんよね。

ばびさんも心労が溜まっているだろうに
父ちゃん母にまで気持ちが回りませんよね。

とにかく ばびさんが倒れては困るので
無理せずに父ちゃんさんに付き添ってあげて
下さい。
難しいけど… (waniko)
2017-02-18 06:56:39
ばびちゃん~~父ちゃん母さんの言葉を溜め込まないように!!

ばびちゃんが一番疲れてるのですから~

wanikoも経験あるどけ…なんかねぇ~もっと周りを見て欲しい!!

ばびちゃんファイト! 父ちゃんが一気に回復のようでぇ~

でも、手術してるのだから。。お大事に!

札幌は、まだまだ真っ白な世界だよぉ~
わが家の裏の雪は、5月末まで溶けないかも…

ONちゃんが、昨日は1日中、道路の雪割りと、除雪…

今日は筋肉痛だと思うわ(笑)
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2017-02-18 18:37:05
そうなんです。。あれよあれよという間に手術に・・
でも 無事に退院できてよかったです
一人で病院に行くにも 結構しんどいのに
2人だと余計に気も使ってしまってぐったりして
病院でも一人の方がラク~~~
ばあちゃん 違う方向に行ってしまうので
見張りがいるんですよーーー
親子で来てて娘さんにこっぴどく叱られてるおばあちゃんが
いて、あ~~あ~~とか言ってたけど
あなたもよ。。って言いたかった(笑)
wanikoさんへ (ばび)
2017-02-18 18:44:45
あ~~~~そうそう
周りに目が行ってないよねーー
なんでかねーばびの言葉は入らないみたいです(笑)
一言で説明した方がいいのかなーー
「元気」とか
くろちゃんにも ファイト!って言われてました
やっと 今日ばあちゃんと『うどん』食べに行って落ち着いたみたい
腹六分って言われてるのに~ばあちゃんが付いてきた
うどんを父ちゃんにあげてました
まぁここはね 「全部食べちゃダメ!!」ってはっきりといいましたけどね
いつも人のも食べるから太るとか言うくせに
今日に限ってなんでや!と。。。 意味不明です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む