ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

ただいまーー

2016-11-25 16:53:32 | ばびんち
東京から帰ってきました♪


雪が降るだの積もるだの寒いだの ビビりながら新幹線に乗ったわけですけど

ドキドキしながら駅弁食べて新幹線。。何事もなく到着しました


なるほど・・寒いかも 


でもねー 地下街移動して地下鉄乗って外に出て5分で到着!!  雪もほぼやんでました てか雨でした


くろちゃん教授の個展で 小一時間  説明を受ける


画廊の人「このオカリナ みました?」

このオカリナ くろちゃんが卒業の時にラッコ好きな先生にプレゼントしたんです





それが・・  練習したけど吹けなかったって


こんな作品に




画廊の人もびっくり!  こ・このオカリナあなたがぁ~~~~

この作品 ウン十万で売れてました。。。   すごいわ


さんざん教授の話して 作品集買って帰りました (それしか買えないお値段。。)

帰りに画廊さんおススメの展示をすぐ前のデパートで観て
疲れたと   千疋屋パーラーでお茶♪


さっすが 千疋屋さん  フルーツパフェ2000円以上するんです・・
た・食べれない・・・

一番安いのを



牛乳に浸ってるケーキですって!
しかも中は アイスだよーーー   めっちゃ美味しかったわ


それから 東京駅に移動して KITTEだっけ? 昔の郵便局のビルで
色んなお店見ましたよ




点灯式があったみたいだけど 待ってられなかった。。でもキレイ


そして暗くなってやっとこさホテルに到着

ホテルからバスで3つ目に 東京タワーがあるので 早速行きました




なんかすごーーくキレイだった

上に登って 床が透き通ってるところあるでしょ・・
コワくてコワくて 片足しか乗せれないばびでした
あんなのって思ってたんだけど ホントに怖いのよーーー

晩ごはんは 


サンジのおれ様レストランで



美味しかったです   外人さんがいっぱい来てました

お会計時も  「はい〇〇〇ペリーです♪  一万ペリーお預かりします」って~
それはどこもお約束?

東京って こういう類のお店が多いよねーー
『3月のライオン』カフェってのもあったしーー

ルイーダの酒場に行こうと思ってたけど行けなくて でもサンジに行けてよかったよかった
くろちゃんは ドラクエよりワンピース好きだしね


そんな感じで 雪もほとんど関係なく過ごせました
くろちゃんは ワンピースにタイツなので寒い寒いと言ってたけど


今回のホテル 安く行けたのに今までで一番よかったかも
旧館から新館に変更にしてくれたし  おまけもいーーーーーっぱいくれたし
ベッドも寝心地よくて グースーピーでした



なんかねーー  東京って ビルがガラスばっかり
大丈夫??って思ったわ
でもすごいな~~~って  名古屋もビルがすごくてすごいと思ってたけど
東京のビル見たら まだまだだね

しかーも 岐阜は足元にも・・・


「ねえねえ。。東京のビル見たら岐阜の高いビルってあの2つ。。

         かわいいと思うよね  ぷぷ」

駅前に立つ2棟の高いマンション・・・  それだけなのよーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅 (けろ)
2016-11-28 20:35:58
いいことずくめ!!
サンジのレストランいいね~。ラッキー!
ラ…ラッコ…しゅごい。
ホテルが快適だったというのがいいな~。
私もどこかにお泊りしたいなぁ。
くろちゃん、足はどうですか?
よくなった?
けろちゃんへ (ばび)
2016-11-29 18:13:05
ホントにいろいろとラッキーでした
バスも すぐに来たしぃ
今 東京タワーではワンピースとのコラボをやってました
ホテルからも近いしラッキーだったわ

くろちゃんの足・・ なんか汁が出てるというので
CMで見たキズパワーパッドという物を買いました
すごく喜んで 見せてくれるのですが
コワい。。。。 汁を吸ってブニブニ
キレイに治るそうです・・

コメントを投稿