ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

今年の親子2人旅は・・

2016-10-12 14:15:33 | ばびんち
今年は くろちゃんも仕事で忙しいし 旅はできないな。。と
思っていたんですが


先日、教授に会いに行ったくろちゃん


教授の個展が 来月に 東京であるそうで、

「行く??」



行く~~~~~


京都でチョコレート買い出しツアーにと言ってたけど
東京になりました♪




さて、 くろちゃんの個展の絵

今回初めて  お値段がつきました

一番大きな 100号の 花の絵



コレです

10まんえーーーーん也   超お買い得です


誰か買ってください  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も出遅れ・・ | トップ | 下地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む