たまおばさんのつぶやき

お花や面白い発見を求めて山をウロウロ徘徊しています
お気軽に覗いてみてください。そして間違いあれば教えて下さいませ。

飾りかぼちゃ

2017-07-29 19:37:40 | その他


 初めて見ました!飾りかぼちゃ
 
 野菜直売所で見つけました!
 一つ160円「飾りかぼちゃ」って書いて売られていました。

 え~これって帽子をかぶった顔に見えますよね~。
  別のかぼちゃ半分をくっつけてあるのかな?
   お店のレジの方に聞いてみました~。
 すると「これは何も細工していなくて
このようなかぼちゃができるんですよ~」ですって!!
  ひゃ~。変わってるね~。
  お店の人曰く、
「中の種を植えたらきっとこのようなかぼちゃが出来ると思いますよ~」
    ですって、、、、。
  面白いかぼちゃだったので一つ買ってみました。
   で、おうちで目と口を書いて、いたずら、、、、。
 

     上から見ると、、
   やはりかぼちゃね。

   「飾りかぼちゃ」名前の通り、飾って楽しみます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マヤランに会いに | トップ | 手作りテレビ台 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。