たまおばさんのつぶやき

お花や面白い発見を求めて山をウロウロ徘徊しています
お気軽に覗いてみてください。そして間違いあれば教えて下さいませ。

鳥見山公園の紅葉

2016-11-24 20:59:26 | 山歩き

   11月24日
  近鉄榛原駅から鳥見山公園へ友人と紅葉ハイキング
  よかったわ~またきれいな紅葉に出会えて~

    紅葉のトンネルを出るとまたもみじ~

    赤いもみじだけではないですね~。

    公園の見晴台からは山上ヶ岳、稲村ヶ岳、金剛山、葛城山など見えます。
      眼下は大宇陀市街のようです。
      朝の雨で、ガスが上がってきたかな~


     鳥見山公園に東海自然歩道も通っていて道は整備されているようです。
   道は長谷寺、貝ヶ平山方面にも通じており、ハイキング道としてもよさそう、、、。


    帰りに通ったデパートのウインドウに思わず目が留まりました~。
       サンタらしい人形が上から降りてきたりして動くんです~。
         そうね~もうクリスマスも近いわね~。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書写山ハイキング | トップ | カナダトレッキングパート1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な紅葉 (森のくまさん)
2016-11-27 06:42:01
やっぱりモミジの紅葉は良いですね~~出会えて良かったですね。おすそ分け見せて頂きました。書写山はチョット残念でしたから~~クリスマスの飾りにも癒された様で・・・そろそろ我が家もささやかに飾ろう~~っと!
森のくまさんへ (たまおばさん)
2016-11-27 08:20:22
森のくまさんへ。クリスマス前のこの時期、デパートのショーウインドウや街中の飾りやオブジェなど見ているだけで楽しいです~。たまおばさんは木工クラフトのヒントにならないかしら??とじ~っと見ていま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。