パチ日記

バックナンバー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パチ日記(過去分)

2004-12-23 | Weblog
HP本体の容量が足りなくなってきたので2001年1月~2003年4月までのいわゆる「サラリーマン時代日記」をここに移植しました。
データや画像の一部が移植できなかったので削除した部分もありますが、ほぼ原文のまま掲載しております。
サラリーマンと兼業ながら、パチだけで年間+2000Kオーバーを達成した立ち回りを参考にするもよし、昔の機種名を見て懐かしむもよし。
つーか立ち回りを参考にしなきゃいけないのは誰よりも現在の私自身だったりする・・・

ブログ集とかから飛んできた方、HP本体はこちらです↓
http://www5.ocn.ne.jp/~s-baba/
コメント (16)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2003/4 | トップ |   

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 20:25:41
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/pnv5GI3l
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-29 12:04:36
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 22:48:18
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 22:26:50
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 09:04:36
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 23:47:34
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://p2vmlhE.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 08:24:36
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://hU7F5wj.fe84a.net/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-04 19:03:37

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://gLkH4ba.xillist.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-17 21:46:28

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://SQ1Ato6.abaoa.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-02-04 22:07:04

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://mc0KvOv.transaqtion%2ecom/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...