脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

手土産と 作るないか?とのお話のもの

2017-05-28 17:59:26 | 日記


会う方へのささやかな手土産 (包装してからの写真)と
携帯電話ケース リュックの肩紐に付けるタイプを作れないでしょうか?とのお話が…でも あれって 肩紐に縫いつけてあるんじゃなかったでしょうか?
マジックテープで巻きつけるようにしても 移動してしまうのでは?
考えた末 マジックテープの他に 移動ポケットに付ける止められる金具(名前忘れ)も付けてみました。
お気に召すかどうか わかりませんが 思いついたように作ってみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックチャーム | トップ | 見よう見まね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (クロにゃんこ)
2017-05-29 20:59:52
とても広い会場に驚き、コスプレイヤーも面白かった\(^o^)/
有意義な一日を過ごしとても楽しかったです。
最後の最後までお世話になりありがとうございました。

お花用にカラフルなテープの在庫もお持ちなんだなぁ~
と想像しちゃいました。
綺麗にカットされた花びらを見て、やはりハサミは切れ味のイイ物でなければいけないな、と感じました。

日曜日にはオーダーの携帯ケースを2つも作られていたのですね!
リュックの肩紐につける・・・(ランドセルに付いている防犯ブザー)を思い浮かべてしまいました。
お願いして来る方のご要望にサッと応えてしまうところ流石ですね(^_-)-☆
ありがとうございます (くろにゃんこさんへ)
2017-05-30 19:50:15
先日は お疲れさまでした。
遠くから たいへんでしたでしょう?
お饅頭も おいしかったです。

リュックに付けるものは 数日前に作って納品済みのものです。
日曜日は 見よう見まねのブーゲンビリア作ってました。
悪い生徒ですね?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事