ciel bleu et rose bleu

夢に向かって、旅行と日々思ったことのブログです。

土曜日、一歩前へ

2006-02-28 22:38:25 | ヒッポ
土曜日、
ヒッポの講演会がありました。
大体、前半は活動紹介、後半はメインスピーカーの方の講演があります。
活動紹介では、メンバーが何人か前に出て一言二言話すのですが
土曜日、私も話をしました。

といっても、ほんとに1,2分なのですが
たくさんの人の前でロシア語話しましたよー。

緊張したけど、ちょっと快感。
メインスピーカーの人は、1時間、話をするから、私なんてまだまだだけど
一歩ステップアップしたかな、と思える一日でした。

最新の画像もっと見る