もう少し・・・

2009年8月、母が父のもとに旅立ちました。。。
夫も私も、もう親と呼べる人がいなくなりました。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れた~!!

2017-05-14 | 日記

昨日は、姑の月命日。。。
そして、今日は母の月命日。。。 

最近、昨日まで覚えていたのに当日になると、すっかり頭から抜けていることがある。(^_^;)
今日も・・・。
日曜日だったので、朝はのんびり過ごしていた。
そして、母の月命日を思い出した次第。。。(^_^;)

急きょ、ご飯を炊いて散らし寿司を作ることにした。 
もちろん、散らし寿司の素を使っての手抜き寿司?!(笑)
きっと、あの世の母は呆れてしまっていることだと・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうするつもりなのかな?! | トップ | 要するに、お金の問題?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む