南無煩悩大菩薩

今日是好日也

恋と傷は、出会いがしらにしてしまう。

2016-10-13 | 世界の映窓から
(picture/source)

出会いがしらに起こることは避けようがない。

傷もそうです。一瞬の間に傷つけてしまう時があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝶も羽を休める指の持ち主 | トップ | 信望あってこそ生き延びる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩悩先生へ (sugiura)
2016-10-14 05:20:19
素晴らしいフレーズですね。さすがという言葉。時代を反映していた。

口でもぐもぐと川柳をしているのですが物になりません。でも面白い。
sugiura様 (煩悩)
2016-10-15 17:07:28
川柳ですか、いいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。