南無煩悩大菩薩

今日是好日也

はてな?の効用

2017-07-12 | 意匠芸術美術音楽
(写真/土門拳「未神」)

多くの人はわかったことの話をするが、わからないことについてこそ話をすべきで、それが幅広い見解の発掘につながるだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UNIVERSITY OF LIFE | トップ | 耳に残れば・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩悩先生へ (sugiura)
2017-07-18 06:40:29
仏像を間近に見ることはない。近くのお寺には鬼子母神、5百羅漢、美濃の仏師の彫像など思いつくだけでも10指も。それでも一つとしてみることはない。ただ近くの十王堂のみが自由に拝観できます。それも子供の頃のみ。
思い切って出かけてみようか。
sugiura様 (煩悩)
2017-07-18 15:35:23
是非お出かけください。

はてな?誰かに似ている、この顔は!

そんな像がみつかるはずです。

コメントを投稿

意匠芸術美術音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。