南無煩悩大菩薩

今日是好日也

どこ吹く風のひと

2017-04-21 | 閑話休題
(photo/original unknown)

「君、わしに何か話があるのかね」

「お涼み中すみません、ちょっと尋ねてみたいことがありましてね」

「もし、ちょっとしたことならば聞かずともよいではないか」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボット vs 人間 にはなら... | トップ | Tibetan dance »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩悩先生へ (sugiura)
2017-04-24 10:14:31
幼いころから木登りが好きで2階の屋根よりも高いところで遊んでいました。しかし、深夜の灯台の足元へ行ってからもう登れなくなりました。

真っ暗な海がの呼びかけに誘われるようになり今では近づけません。何か変ですね。

sugiura様 (煩悩)
2017-04-24 15:59:39
変ではないとおもいます。人はそれぞれですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。