アリババ内の商品

アリババ内にある商品は魅力的なものばっかり。

アリババでの注文は

2016-10-19 13:25:29 | アリババ代行
外国のサイトには日本にあまりないような魅力的な商品がいっぱい掲載されています。私は中国のアリババをよくチェックします。見ていると買いたいと思える商品がいっぱいあるんです。でも今までに一度も購入をしたことはありません。魅力亭とは思いながらもちょっと不安の方が勝っているのかな。

でもそんな私も初めてアリババで買い物をしました。まだ届いていないので購入したとまでは言えませんが、注文したという段階です。中国のアリババで注文した商品が1週間ほど経過していますがまだ届かずに問い合わせしています。日本だったら在庫不足とかでない限り1週間もかかることはほとんどないので、何か不都合が出ているのかなとちょっと不安になっています。

問い合わせをしてて返答も着ました。もちろん中国語なので何を書いているのかわかりません。翻訳サイトを利用してみても意味の通じない変換になってしまい、意味が分かりません。アリババで注文してみて、アリババがどうのこうのというよりも、やはり言葉のわからないところで注文するというのは難しいところがありますね。(アリババ代行) http://taobaohikaku.com/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ |