団塊世代:還暦からの自己鍛錬(筋トレ・ゴルフ・写真・俳句)(のぶ nobu)

のぶ(nobu)の日記
団塊世代の真っ只中、還暦青年の自己鍛錬と日々遊びの日記!
筋トレ・ゴルフ・写真・俳句・城巡り

ゴルフラウンド⑮ 中央都留

2016-09-17 08:37:10 | ゴルフ

 

ゴルフの予定なのに朝からかなりの雨。

心配で現地の予報を見てみたら曇りなので一安心。

今日のメンバーは前回と同じ、ジムのMさん・学生時代の

同窓のOさんの3名。

Oさんとは大月駅で待ち合わせ。

 

高速で相模湖を過ぎたあたりから渋滞、何事かと思っていたら

そのうち動かなくなった。

7:50に大月駅待ち合わせなのにもう7:30を過ぎてしまった。

8時過ぎにようやく上野原の出口に来たので、ここから一般道を

使うつもりで出口に向かって行ったが、本線が動き始めたよ と

同乗のMさんが助言。

慌てて本線にも戻ったら幸いに流れ始めたので一安心。

動き始めたら高速は速い。20分で駅に着けた。

高速を使ってよかったな~。

幸い20分遅れ位で無事スタートできた。

 

結果は(イン・アウト)

44(19)+45(17)=89(36)

今回もドライバーのOB 1個、セカンドのOB 1個。

OBが止まらなくなって来た。

何とか早く修正しなければ・・・・。

 

前回のラウンドの時、私のパターが重過ぎるといって

Oさんがわざわざ自分のWOSSのパターを持って来てくれた。

このパターでパット数32の達成に向けて練習だ~。

Oさん ありがとう!

 

 

コメントがあればモチベーションが上がります。

右下の「コメント」からコメントを頂けると

有り難いです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフラウンド⑭ 中央都留 | トップ | ゴルフラウンド⑯ サンメンバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事