ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

イースター 復活祭です

2017-04-23 22:16:21 | Weblog



府中のカトリック教会 ミラノ宣教会の神父様がいらっしゃいます

マリア像の前にもイースターを祝って花かごがありました
マリア信仰はカトリックだけでプロテスタントにはありません
祭壇を見ると違いがわかります

ずっと司式をなさったきたマリッツォ神父様が大盛りの教会に移動
そのお別れの挨拶もありました
お別れのミサにあずかれて良かったです





教会のお庭ではイースターの卵が子供たちから配られました
玉子は復活と命のシンボルです

ミサのあとはイースターを祝って皆で乾杯
お天気も良く神父様のお別れ会をかねた暖かな会でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18 青梅 | トップ | かご・LOVE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事