ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

10/29 久しぶりの中野会

2016-11-02 21:15:38 | Weblog



久しぶりの中野会!私たちの魚民で乾杯です

おしゃべりでわいわいしてしまい うっかり写真を忘れてしまい
サラダと明太団子のみ 美味しいぶりしゃぶとかピザとか色々食べたのに~
10数年は続いていると思う秘書天々との飲み会ありがたいですね

土日のお休みを外に出なくてすむように
いつものようにお惣菜をあれこれ作りました

お煮しめ サンドイッチ いなり寿司 おでん
焼き魚 和え物や酢の物  

いつも天々からは伊勢丹本店から珍しいお菓子を
いろいろ頂いており じいやがいつも中野会のあとを楽しみにしています
たまたま「あれは美味しかったね」と話したばかりの月餅やチョコなど頂きました

後日せっかくだから青梅にもおすそわけして喜ばれました!





とても美味しい円果天の可愛い月餅(中村屋)東京では新宿伊勢丹にのみ出店
もともと月餅が好きなじいやなので頂くと喜びます
くり かぼちゃ いちじく 蓮の実 色々なあんがあります

今回キャラメルマキアートと抹茶ラテ味が新作として入ってました
高級なミニ月餅 きれいな画像を借りました
10個入りを頂いたのですが箱もしゃれているのです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/24 Kさんと国立「PA... | トップ | 魔女のほうき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事