ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

長い間ありがとう

2016-10-18 08:06:09 | Weblog



自転車がまたパンクしたので歩いて仕事に行きました
お弁当などデイパックに入れて30分ほど歩きました

雨の朝でしたから多摩川のサイクリングロードは人気なく
デジカメ片手に歩きました




草に並んだ雨の露 ピンクの山茶花
雨の景色は前から好きなので
早めに出て景色を楽しみつつ歩きました





もう10数年近く乗っている自転車
こうして見るとあまりわかりませんが
かごも曲がり 赤い色もあちこちではげてます

そろそろ買い替えと思っていたので新車をこの日買いました
自転車は私にはなくてはならない足です

ただ長い間乗ってた自転車にサヨナラする時
どこかジーンとくるものがありました

色々大変だった時間を共にすごしたなと思うと
「ご苦労さん 今までありがとう お疲れ様でした」

無料で引き取ってくれる業者がいて
きっと又リフォームして安く誰かのために売られるはず

赤いリボン巻いてサヨナラしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Downton Abbey を楽しんだあ... | トップ | 朝に夕に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む