ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

ご苦労様です

2016-12-28 13:06:28 | Weblog



出かける時には携帯とデジカメ持参

左 勤労感謝の日の交番 日本全国の交番もこうなのかな
  「白地に赤く日の丸染めて ああ美しや日本の旗は」

中 仕事先の近く大きな局のポスト ちょっとした気遣いがいいな

右 コンビニに止まっていた車 話題のトランプだから目がいきました
  しかも後ろには「このトランプの車見つけたら写メしてください
  3つ集まると何かが起きるかも」と書かれてありました

  あとで調べてみたら「株式会社トランプ」は運送会社でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきら | トップ | 大晦日の富士山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事