ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

10/30 北千住 喫茶サンローゼ

2016-12-24 20:14:43 | Weblog



六本木から上野へと最終日にかけつけ
やっぱり行って良かった展覧会 ラストは北千住で掃除のアルバイト

夕食は予定していたところが貸し切りでアウト
飛び込みの中華料理店が大当たり

おもしろいのは中華なのにお通しが出ました それも焼肉というのがおかしい
水餃子 小籠包と点心も美味しい 





肉団子の甘酢あんかけ 卵とトマトの炒め物 ゆで豚etc食べて満足
飛び込みだったんでお店の名前覚えてません
美味しかったので誕生会の候補にしました

北千住は今テレビでよく取り上げられてますが
大変宿場町として面白く美味しいお店も多く行くのが楽しみですね





最終日に二つの展覧会を掛け持ち
おまけに近いから北千住まで行って
お茶を飲む時間がとれませんでした

そんな時は北千住名物「サンローゼ」 ともかく広い!
駅から1分 パチンコ店の上にあります
広いからかもしれませんがいつもゆったり さしてお客さんも多くない

この広さで大丈夫なのかしらと思ったけど
息子いわく「きっとパチンコ店と経営が一緒」
この日も貸し切りのごとくくつろいできました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/30 ひとり散歩 六本... | トップ | 10月 武蔵小杉散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事