みい母さんのおうち Baan Mae Mii

うちのごはん うちのおやつ
日々のあれこれ

スズラン

2017年05月19日 | 花たち


10年以上前に、通院帰りの仙台駅前で
蔵王町の中学生から貰った一輪の小さなスズラン。
亡くなった母が庭の隅っこに植えて、
長い月日の間に群生し、
ここ数年は小さな花をたくさんつけるようになりました。

可憐な立ち姿が愛らしいです♡


しばらくブログをサボっていましたが、
特別な理由はありません。
わたしは元気です(ご心配頂いた方、すみませんでした


+おまけ+

一昨日、神奈川に住む友達から届いた美味しいもの✨
柔らか生地に美味しいカスタードクリームと
パイナポーとアポーがベストマッチ!


とっても美味しかったです♪♪


Sちゃん、この他にもたくさん美味しいものありがとうね



ごめんなさい。只今コメントは受け付けておりません。
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のアレンジメント(@4... | トップ | アンソレイユで「巣ごもりパ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。