みい母さんのおうち Baan Mae Mii

うちのごはん うちのおやつ
日々のあれこれ

Fパターンの自主練

2016年10月11日 | 花たち


今月末に行われるお花のパーティー。
わたしはまだまだお稽古が足りないので、
おととい1回目の自主練をしたのですが惨敗( ; ; )
惨敗に至った一番の原因は花の色合わせ。
組み合わせる色を間違えるという
あり得ない失敗でした。

なので、今日は先日作ったアレンジメントを一旦全部壊して、
新しいオアシスに生け直して再度自主練を。

今日の完成形がトップ画像です。



先日作ったものよりも、形も良くなったと思うし、
(作成時には時間も計っていたのですが)
迷いが減った分、タイムも30分位短縮出来ました(^-^)v




パーティーの不安を抱えたままでは
函館旅が楽しめないので(^-^;
函館旅もパーティーも楽しめるよう
あと数回は自主練頑張ります!



🍀ごめんなさい。只今コメントは受け付けておりません


ジャンル:
習い事
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗ごはん | トップ | 栗入り五目おこわ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。