旅ときどきマラソン&ビール

アラカン男の旅の報告。また趣味のジョギングと参加大会についても報告。好きなビールの話も。いまは道内一周ラン完走に集中

2017さっぽろ雪まつり(1)

2017-02-13 20:45:41 | 日記

先週、やぶ用で、久しぶりに街にでかけました。
街中は、中国人をはじめとする海外旅行客であふれていました。
ちょうど、雪まつりの期間中でした。
足を延ばして、大通りとすすきの会場を覘いてみました。
写真は、パリの凱旋門の雪像です。
6年前に姪っ子の結婚式でパリに行ったことが思い出されました。
雪像はもう今日解体されています。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017初詣1 | トップ | 2017さっぽろ雪まつり(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。