庄内釣りブログ 庄内の魚たちをもとめて...鶴岡 酒田 新潟 岩手

庄内の磯、サーフ、港の釣り情報を更新する。主にシーバス、青物、フラット。庄内鶴岡酒田釣り情報

5月16日 とうとう尺アジゲット!

2017-05-17 | アジング
今日は、うねりが多少きつかったが、いつもの磯へ…

セットアッパーで、何投目で…

ピックアップ寸前まで、イナダのチェイス!

サイトでイナダを捕獲笑



あんなに波が高く、サラシが出来ている中、青物はよくルアーを見つけますねー関心です笑

そして夜は…どハマり中の…

アジング!

鶴岡某所…

夕まずめでジアイ突入!

いつもより強烈な引き…

姿を現したのは…


32センチの尺アジゲット!

その後は、連続ヒット過ぎて…

気づけば…



3人で60〜70匹くらいかな笑

釣れる時は、本当に数釣り楽しめますねえ!
しばらく私のアジングは続きそうです笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月1日〜5月14日 青物 アジン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む