庄内釣りブログ 庄内の魚たちをもとめて...鶴岡 酒田 新潟 岩手

庄内の磯、サーフ、港の釣り情報を更新する。主にシーバス、青物、フラット。庄内鶴岡酒田釣り情報

11月12日 シーバスからの青物…

2016-11-12 | 青物


本日の場所はここ!

磯がらみのサーフです!

画像では、見えづらいですが、至るところに鳥山が頻繁にたっていました!

さて、はじめはその鳥山を無視し…

隣の磯へ…

サラシ付近へキャスト!





スローリトリーブで…





ゴンッ!

なんだゴミか…

グイッグイッ!

うわっ⁉︎シーバスじゃん…

と気づくも時すでに遅し…

手前でエラ洗いされフックアウト…(ー ー;)

すぐに違うサラシにキャスト!





ゴンッ!

キターッ!

鬼あわせ!

するが、デカイ…

引くと言うより、悠々と泳いで近づいてくる…

手前で最大の引き…

ブチッ…

いとも簡単に、ルアーごと持っていかれましたm(_ _)m

気分を変え…

行くぜ鳥山!笑

ジグをフルキャスト!

ハイピッチの食わせのフォールで…

コンッ!

やはり、秋の引きは楽しいですねー!







イナダ&サゴシ!

ボウズ逃れ一安心笑

周りもかなり釣れてましたよ!

早くシーバス釣りたいです…

ヒットルアー

ギャロップ30グラム

釣果
イナダ 38センチ~41センチ 5匹
サゴシ 60センチ 1匹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿