庄内釣りブログ 庄内の魚たちをもとめて...鶴岡 酒田 新潟 岩手

庄内の磯、サーフ、港の釣り情報を更新する。主にシーバス、青物、フラット。庄内鶴岡酒田釣り情報

7月26日 増水後は小河川!

2017-07-27 | シーバス
しばらく雨が続き、最上は水量はあるが、濁りと流れは自分の好きなパターンでは、難しいため、小河川へ!

ベイトっ気はあり、釣れそうな雰囲気…

流心を外したところを探ると…

グッバシャバシャ!

バラシ笑

その2投目…

モゾ〜…

ググッ!


なかなか良いファイト!

エラ洗いでもバラシなし!
いける!

70アップくらいが手前まで、寄ってくる…






スポッ…笑

無残にもスナップが外れてる…

ちゃんと確認しとくべきだった…笑

その代わり…



すぐに70アップがセイゴに早代わり笑

そして…

もう無理かな〜…

ゴンッ!

強烈な引き!

これは70アップいったでしょ〜









フッコさん!


60アップ笑

にしても、ベイトを食べかなり肥えており、パンパン体高ありのグッドコンディション!

こりゃ引くはずだ!

最後に…

バクリーで…



セイゴちゃん!

増水後は小河川に結構、数入っている感じでした!

週末は川良くなるかな?…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月21日 リベンジ成功! | トップ | 7月28日 本日バラシなし笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーバス」カテゴリの最新記事