庄内釣りブログ 庄内の魚たちをもとめて...鶴岡 酒田 新潟 岩手

庄内の磯、サーフ、港の釣り情報を更新する。主にシーバス、青物、フラット。庄内鶴岡酒田釣り情報

8月4日 濁りなし!水量なし!

2017-08-05 | シーバス
8月に入りましたね!

私にとって8月は釣りに難しい時期でもありますが、何とか魚と出逢って行きたいと考えている今日この頃笑

8月最初は、いつものリバーへ!

やはり、雨も降らず、いつになく濁りはなし、水量もだいぶ減りましたm(__)m

いつものコースを通してくるも、何とか小さなあたりがあるのみ…

粘らなくても、今まではヒットまでするのに…
次第に頭の中には…

ボウズ…
の文字が笑

ならば…

回遊待ち笑

1時間…

2時間…

3時間…

コンッ

めちゃくちゃ小さいあたりだが…

合わせると…

グイッ!

のった!

毎度のエラ洗いをかわし…



ワームがっぽりくわえてました!



何とか…

ボウズ回避笑

その後は、反応なく…

終了…!

釣れてる方は釣れてるみたいだが…私には難しい笑

でも、何とかヒット、ランディングができ感謝

恵みの雨に期待ですかね…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月31日 7月ラストに出た! | トップ | 8月9日 台風後のリバーシーバス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーバス」カテゴリの最新記事