庄内釣りブログ 庄内の魚たちをもとめて...鶴岡 酒田 新潟 岩手

庄内の磯、サーフ、港の釣り情報を更新する。主にシーバス、青物、フラット。庄内鶴岡酒田釣り情報

6月16日 ふらっとサーフへフラット狙い

2017-06-16 | サーフ
小潮の今日は、本当は行く気がなかったが仕事終わりに新潟サーフへ…

18時到着し、釣り開始!

狙いはもちろんメーヒラ!

しかし…海はクリア…
クリア過ぎる…

ジグやミノー色々試し、反応がないところで、ようやく沖への払い出しを感じるポイントを発見!

日没まで後少し…

うーん…ここで粘るしかない…

セットアッパーで探ると…

ゴンッ!

キターッ!

首振ってるし、マゴチかな?

期待しつつ…


マゴチかな?




マゴチかな?…


マゴ…チ…

期待させやがって笑

イナダにしては、まあまあいいサイズなだけになんとも言えない笑

まだ青物もいるみたいですなあ〜

でも久しぶりにヒラメを釣りたい今日この頃でした笑




ちなみに52センチでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日 今日はさっぱりなア... | トップ | 6月18日 サーフべた凪まさかの… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む