行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

満月近し。。

2016年10月15日 08時27分01秒 | 日記

なんだかきーんと冷えた空気になり・・・
早朝のバイトに行く時間に、オリオン座が綺麗に見えて、「あぁ・・またこの星座の季節になった。」と感じました。。

昨夜も、お使いに行く時間に付きがくっきりと見えて嬉しくなりました。
早く買い物を済ませて戻り、撮りました~

まだ少し欠けています。
日曜日が満月でしょうか。。。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bob Dylan - Knockin' On Hea... | トップ | もうすぐ。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~!(@∇@)❤ (こばな✿)
2016-10-15 09:29:15
とっても綺麗に撮れていますねぇ~
そうですね、これからはオリオン座などの冬の星座が
お空に輝く季節になりますね。

あ゛ご挨拶忘れました、おはようございます^^
こばなさん。。 (baaaaba)
2016-10-15 20:16:36
こんばんわ。^^
初めて星座を覚えたのがオリオン座でした。
空にこんなに大きく描かれるんだぁととても感動しました。
1つ1つの距離感は果てしないのに、地球からみるとこの形になるなんて。。
今夜も撮りました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む