行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

主人とお孫ちゃん。

2016年12月24日 20時48分28秒 | 日記

クリスマスイヴ。
今日は、泣くから・・といじけている主人と用意していたプレゼントを持って出かけました~^^

 

暖かく明るい三男の家ですから、我が家に来た時泣いてしまったんです。

今日はご機嫌も良く、主人の膝の上に乗って暫し遊んでいました。

 

  (o_ _)ノ彡☆ばんばん  

 

先日、若い頃にあって視界に稲妻が走るという症状がでました。

運動のためと西日に向かって4kmほどの道のりを往復しました。
眩しいと頭が痛くなるのが常なのですが。
その晩に、稲妻が出ました。
スマホで調べると、脳腫瘍や脳梗塞の兆候だという。
このところ、メンタルが弱く、テンションもなかなか低空なところ、これは大変と神経外科を受診。
初のMAIを撮りました。
結果、異常はありませんでした。
今も時々、出ますが、異常無しだったと自分に言い聞かせています。

今年もクリスマスが終わるとすぐにお正月へと突進。
元気に年越し。
そして来年は強く元気で明るくっと。。。

では。。送信。。うまくいきますように。。

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動くうちにさくさくっと。 | トップ | 今年もどうぞよろしくお願い... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果 (sumire)
2016-12-26 06:27:30
異常無し!
良かったです。読みながらドキッとしましたよ。

おじいちゃんの甘い顔が見えました。
お孫ちゃんの愛らしいお顔が見えました。
素敵な写真に私も幸せな気持ちになりました。
baaaabaさん、ありがとう!
Unknown (baaaaba)
2016-12-26 08:58:18
sumireさーん、おはようございます。
良かったです。
(*μ_μ)♪

そっと主人のあぐらに入れても泣きませんでした。
時々後ろが気になって振り向いていましたが、大丈夫。
この頬が面積の比率といい形といいそっくりだと発見しました。
この後の主人はご機嫌です。

お孫ちゃん、足裏が痒くなったみたい。
アレルギーか~って大笑いしました。
ありがとうございます。(スマホより)
Unknown (colon)
2016-12-29 18:45:16
お久しぶりです。(*´∀`*)

その症状は「閃輝暗点」だと思います。
わたしもよく見えます。(笑)

ウィキで見るとその通りだと思いますけど。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9
colonさん。 (baaaaba)
2016-12-30 08:15:51
お久しぶりです。。m(_ _"m)

3枚目の画像が私の見るものとそっくりです。
MRIも撮って心配ないと言われて安心しています。
colonさんも見えるんですね。
同じものが見える方がいるとなんだかほっとします。
芥川龍之介も見ていたとは。。
(*≧m≦*)
右目の端には蜘蛛が糸をたらしてぶらぶらしています。
飛蚊症もあるようです。
生活の癖を見直して、自分の体調と上手く付き合っていきたいと思います。
colonさんも、どうぞ、無理なさらずに。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事