エゾヨモギギクとナスタチウム

エゾヨモギギクとナスタチウム

とうふって、素材そのものを味わったりする痩せたい人にもいいもの

2014-08-28 22:00:27 | 日記
豆腐はしょう油で食べたりするから、とうふの甘いものって、ちょっと不自然な感じかもね。
だけど、案外ハチミツなんかで食べても美味しいかもね。
そのような食べ方って、変わっているって感じるようだけど、チャレンジしてもいいと思う。
杏仁豆腐っていうのは”豆腐”といわれているけど、一般的な大豆から作る豆腐ではないものなんだって。
見た目はよく似たものだけど、そもそもの原料が違っている。
おそらく作る工程も異なっているんじゃないかな。
トーフには豆腐スイーツってのがあるんだってね。
トウモロコシが入っているらしいよ。
スイーツとして食べるトウフっていうのも新鮮かも。
大豆はカロリーが少ないからちょっとくらい食べ過ぎても太ることなんてないんじゃないかな。
40代 酵素ダイエット

発毛剤って、たくさんあるみたい…ブブカがいいの?それともチャップアップ?

2014-08-26 23:56:48 | 日記
男性だけでなく女性も、髪の毛が薄いっていうのは、重大な悩みだよね。
やっぱり、頭髪は黒々していたいもんね。
でも、仮に薄毛になったら丸坊主にした方が潔いよね。
発毛促進剤ではBUBKAとチャップアップが評価が高いんだって。
しかし、その2つの商品って素材は同じみたいだ。
成分が一緒だったらリーズナブルなものが売れるんじゃない?
抜け毛が気になっている人は、育毛剤をいろいろ調べているね。
ミノキシジルっていう髪の毛が生える効果があると言われている成分があるけど、ちょっと副作用があるみたいで、買うのが心配になった。

フードプロセッサーって簡単にキャベツの千切りができる

2014-08-23 16:03:05 | 日記
アボカドとか、スーパーでかなりリーズナブルに買うことが出来るようだ。
アボカドっていうのは定義すると野菜になるのかな…。
果物といったものじゃないと思う。
醤油で食べるのがかなりイケるんだよね。
トマトとか、くだものになるようだけど、サラダの具として見られていることが多いみたい。
トマトだと、マヨネーズで食べるのもイケるけど、塩をふって食べるのもイケるかな。
千切りされたきゃべつは割りとよく食べる。
最近、フードプロセッサーを買ったんだけど、きゃべつを千切りにして食べるよ。
あれがあれば、あっという間にキャベツのサラダができちゃうからおもしろい。

EMSマシーンのボディカルが結構いい商品みたい。筋肉痛が出来るほどだから、効いているって感じ。

2014-08-18 19:05:07 | 日記
1ヶ月以内に腹についた贅肉をなんとかしたい・・・お腹まわりがくびれているの、やっぱり憧れるもんね。
すみれさんみたく、スラっとしたウエストラインになりたい。
体幹部を刺激するのがいいかもね。
夏場になるとウエスト周りがきになる。
それ以前に去年着ていた服が小さくなったりするとかなりアセるよね。
そうならないようになんとかしなきゃ・・・30後半過ぎると痩せにくくなってくるよね。
若いころなら毎日大盛りにしても大して体重が増えなかったよ。
そりゃあ、運動で汗かいたりしていたからだよね。

中森明菜がオールタイムベストが初めて発売されるけど、復帰しないのかな?

2014-08-16 22:43:56 | 日記
中森明菜のデビュー曲は1982年5月に出した「スローモーション」だよね。
気がつけば、あれから30年以上、経過したね。
マッチの自宅での自殺未遂とかで、世間を騒がせてから徐々に見なくなっていった感じかな。
今でも痩せているのかな?
中森明菜の特技って、バレエだと、プロフィールに書いてたね。
知らかなかったな…。
誕生日は1965年7月13日なので、まもなく49なんだね。
まだまだマスコミに出るつもりはないのかな。
逆にホンモノとは会わない方がいいという気もする。
酵素ドリンク 妊娠中