バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

おかえりなさい

2005年08月08日 | Weblog
暑苦しいおじさんたちが、やれ賛成だ反対だ解散だとわらわらやっている夜明け、南の空の低いところを輝く星が二つ、追いかけっこするように動いていた。肉眼では星にしか見えないけどスピードがそれなりにあるから気をつければそれとわかる。そうディスカバリーと宇宙ステーション。って言うけど、寝ぼけ眼のボクにはわかりませんでしたー。随分がんばったんだけどな・・・。いよいよ、夕方野口さんの帰還、もうドキドキ!!「お土産話をいっぱいもって帰るよ」って話されたもんね。すんごく楽しみ。それにしてもいろんな話題を提供してくれたよね。ボク的にはあの総理や子供たちと交信したときに、船長さんが持っていた扇は何の意味?とか、本当に宇宙服の中はオムツなのとか、帰還準備に入ったときに、散らかった部屋をみんなで大掃除したけど、そんなに散らかしたのは誰とか・・・。ボクの夏休みの自由研究にしたいくらい!!(バースくんの夏休みは来週!)野口さーん、お帰り楽しみに待ってまぁーす 
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョキは6 | トップ | とりあえずブルー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む