バチあたり自堕落生活

旅と音楽と写真…
好きなことをだらだら語ります

Hi,Rock Noreply レポ2

2017年06月22日 | クォン・スングァン No Reply
座席は…



でもステージまでの距離が
けっこうあって
かぶりつきの最前列というのとは
ちょっと違いました。
よく見えたので良かったです。

なんか会場
空席が目立つ…
おかしいなぁ
これチケッティングけっこう大変だったのに…
やはりみなさん
アイドル狙いか…
そして開演
私の右隣の席の人が
ギリギリで入ってきたら…
金髪の外国人でした

マレーシア
スペイン
次はどこの国のNoreply ファン?
…と思ったら
アイドル狙いのファンでした

気をとりなおして
彼らの故郷での凱旋公演に集中しなきゃ…

一曲目は
Beautiful
やっぱり演奏部分がすんごい好き
キーボードの手元をみると
なんか左手首テーピングしてる…
もしかして
8月の小劇場に向けてすでに
猛練習が始まってるのかな…

二曲目は
네가되었으면
なんやかやで久しぶりに聞いたかも
久しぶりて年末コン以来やけど
初期の曲って
もしかしたら
まだこの街に住んでる時代に浮かんだのかなぁ
なんてことを妄想したりしながら
聞いてました。

ここでメント

僕ら安養出身なんですが
みなさん僕らのこと知ってますか?
初めて見た人〜〜


…とウッチェくんが挙手を促すと
前方中央ブロックほとんど…

あぁ〜〜
やはりこの後のバンドを観に来られた方が
多いですね〜
演奏も上手いですしねぇ
この後僕たちもよく観てから帰ります



僕たちはNoreply と言って2人で
演奏し、歌い、曲を作ります。
もう10年目なんです…


…と
なんだか自虐的な感じの自己紹介をしまして
安養での思い出をいろいろ語りました。

それまで
私の隣でユミちゃんが
一眼大砲でこそっと写真撮ってるのを
見てただけでしたが
案外撮れるもんだな…
…と
思い
結局私もスマホで撮ってしまいました。

はい、なので
やっと念願の
Reply



手拍子したり
歌ったりしたいけど
ガマンガマン…
この曲の動画が欲しかったから…

後ろの背景映像なんですが
おそらくこの曲の誕生秘話からだと思います。

曲を作ったのはウッチェくん。
済州島で雨の中
自転車で走ってる時に浮かんだそうで…
そういう過酷な時にこんな元気がでる曲
かけるってアウトドア人ならでは…
Noreplyのウッチェサウンドはやっぱり特別です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hi, Rock Noreply レポ1 | トップ | Hi,Rock Noreply レポ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クォン・スングァン No Reply」カテゴリの最新記事