バチあたり自堕落生活

旅と音楽と写真…
好きなことをだらだら語ります

ホテルからの朝日

2017年06月18日 | 自分試しの江陵旅
部屋からも見えるカンジだったんですけどね






やっぱ窓通すと汚れとか気になるし
反射もするし


屋上あって
そこからばっちり撮れるのわかってるのだから
朝4時50分くらいに起きて
屋上行きました。
こちら24時間開放でございます。
でもルームキーないとエレベーター動きませんから
安全です。
行く時最初はこわかったけど
慣れてきました。

いつも誰もいないのだけど
テラスもあるので
お茶したりしてもいいだろうなぁと思います。
でも部屋もくつろげるし
周囲にカフェもいっぱいあるし
過ごし方がいろいろあって迷いますね

昼間は暑かったのですが
朝はけっこう寒かったです。
日は出ても
ビルが多いのでなかなか上がってくるのが
見えません。

でも
きました







久しぶりにこんな大きく太陽を
はっきり撮れました。
江南もなかなかじゃないですか?


幸先のよいスタート…と思って
早朝まだ6時前でしたが
いったんチェックアウトし、
トランクは
フロントに預け、
リュックとカメラで身軽に
今回の一番の目的地に向かって出発しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ILUV 江南スタイル | トップ | Hi, Rock Noreply レポ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む