クワババの日記

いろいろな事に興味深々

一人旅

2015年03月21日 | Weblog

小さなクリスマスローズが沢山咲きました
背丈が低いので写真に収めるのが難しいです

親戚に不幸があったので明日から福井へ行きます
自力で行けるのは今回が最後と思ってね
実家のお墓参りをしてお世話になった兄嫁さんとも旧交を温め
そして足を延ばして子育て時代の友人とも会って来るつもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オヤジな私)
2015-03-22 12:23:23
暑さ寒さも彼岸まで。
暖かい東京になりました。

福井はまだ雪景色でしょうか。
ご親戚のご不孝、お悔み申し上げます。
まだまだこれからですよ。
一周忌、三回忌もお元気に福井へ!

しばらくすれば新幹線が伸びてきます。
オヤジな私さま (ba-ba)
2015-03-26 20:23:22
コメント有難うございます
3/25帰宅しました、懐かしい人と再開し
若狭小浜の街に、若かりし頃の思い出の足跡を
探すような1日を過ごしてきました。
思い残すことがなくなりました。
元気で居られたら義姉にはまた会いたいと
思いました。
出発する時はダスターコートでした、急に冷え込んで
吹雪になり震えました。

コメントを投稿