Babyeye

日々のハンドメイドやお気に入り

Slow Time vol.5 ~ゆったりとした時間~

2012-12-06 14:03:49 | イベント

委託参加させていただくイベントのお知らせです。

    

Slow Time vol.5 ~ゆったりとした時間~

日時 2012年12月13日(thu) 12:00-18:00

14日(fri) 11:00-17:00


場所 アトリエ1613 

     札幌市中央区南16条西13丁目1-5(最寄り駅 市電 西線16条)

hapi

hibinoiro

jyuria*
*Ranunculus*
RISAMO

ru*ppa
Shino

Sma*i

Sora beau

テディベア工房くまくま

ベビー・アイ

るっち

作品ジャンル

リネン雑貨・洋服、服飾雑貨、アクセサリー、布小物、手編み服飾雑貨

木工雑貨、麻ひも雑貨、テディベア、あみぐるみ、羊毛雑貨

陶芸、引き揃え糸、既製キャンドル、アクセサリーパーツ、クリスマス雑貨

etc...

今回も声をかけていただき

委託参加させていただきます。

ほんとうにありがたく感謝しきりです。

また11月30日~12月2日まで

アトリエ1613で

テディベア工房くまくまさん主催のイベント

幸せ運ぶサンタになろう

とても盛況だったそうです。

告知間に合わず申し訳ありません。

ハンドメイドつながりの

あたたかなご縁に深く感謝しております。

遅ればせながら

お越しいただいた皆様、アトリエオーナー様

そして、テディベア工房くまくま様

作家の皆様

お世話になりありがとうございました。

 12月に入り

天候も荒れたり、足元が悪かったり

いろいろと慌ただしい時期ではありますが

ゆったりとあたたかな時間を過ごしに

ぜひSlow Time vol.5に足をお運びくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿