個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

週末

2017-09-10 14:43:04 | EXVS

写真はバンシィ。
ノワールと一緒で結構好きな機体だ。


さて、週末。
ゆっくり寝て、掃除して...掃除終わらない...。


さて、そんな中ゲームも。
ガンダムバーサスを継続中。
オンライン対戦のゲームだけど、シリーズの中ではかなり評判が悪い。
でも、普通に面白いと思うんだけどね。

内容的には、初心者レベルから出れず、ランクマッチでは少尉と曹長を往復している。
3~4回に一回しか勝てないけど...それでも楽しい。
うまい人の動画みると、全然レベルが違うので、たぶん初心者レベルを超えることはできないと思えるけど、まあ、いいかなあ。

今日も、さっきようやく少尉にあがったところ。
その時の動画を久々にアップ。
バンシィ

~解説~。
NTD待って、NTD発動したらゲロビ食らって...
友軍のゲロビーでブラインドがかかったので、コンポを決めにいって無事に決まる。
さらに、追おうと思ったら、百式にライフルで撃たれ...
その百式にゲロビをぶつけて、さらに、覚醒を吐いてなんとか仕留めるも、敵のもう一人にゲロビをくらって消滅。
リスタートで、百式を倒そうと覚醒を吐いたら、よけられてコンポをくらい、友軍のカットで無事に助かり。
最後は、百式の覚醒中を相手にしないで、もう片方を追ってギリギリ勝利...
ゲロビ3回も直撃くらってしまったよ。

そんなわけで。
また、すぐに連敗して曹長に戻るんだけどね...


コメント    この記事についてブログを書く
« 9月6日(水)のつぶやき | トップ | 9月10日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事