BARBLESS 課外活動

「断じて頑張りません!
だって、釣りって、自然破壊だから。」
Oh~なんという名言!
言い訳はこれからコレにしよう

今日もスイムテストのみ

2017-01-30 | Weblog
95mmに小型化したポッパーが完成したので、試投しに漁港へ。



出来は完璧!!

イメージ通り。


今週 私立の入試があるので、来週の休みには釣りに行こうかな~

そんな2号、入試5日前にインフルになりました。\(^o^)/
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイムテスト | トップ | またまたスイムテストのみ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (うまのほね)
2017-02-06 02:33:00
はじめまして。なぜ、最後に\(^o^)/なんですか?
Unknown (バーブレス)
2017-02-06 21:39:21
ぐぐって。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL