BARBLESS 課外活動

「断じて頑張りません!
だって、釣りって、自然破壊だから。」
Oh~なんという名言!
言い訳はこれからコレにしよう

左肩、復活!!

2016-07-25 | Weblog
急に左肩の痛みが消えた!

これでまたヒラマサ戦線に復帰できる。




が、天気予報みると月曜日は朝から雨っぽい。

なので、夜、漁港のデンキの下に居るシーバスをちょっと狙ってみて、

適当なタイミングでクルマの中で寝て、起きた時 雨降ってなかったらヒラマサってプランで出発。




デンキの下にはシーバスいっぱい居るけど、誰も相手してくれず就寝。







朝6時半起床。

雨降ってない!風強いけど。

ちょっとだけがんばってみることに。


重たいルアー投げ続けてると、あちこち痛くなる。

最近、リールの足を挟む中指と薬指の間が痛くて気になっていたので、

リールの足にクッションを接着してみた。

ちょっとマシになった。

あと、手首も、特にジグをしゃくる時が辛い。

手首サポーターでも付けて見るかと思っていたら、

マズメのこのグローブ!

サポーターと一体化してる!

手首は楽だし通気性も良いし、完璧。

オジジ化をカバーするのに、もう精神論では追いつかなくなってきた。

物理的になんとかしていかなければならん。


こんな釣り、あと何年できるかわからんので、今のうちにがんばっとこ。




で、9時まで投げ続けたんだけど、相変わらずヒラマサは出てきませんでしたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり午後から | トップ | 新たなポイントへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATO)
2016-07-27 03:44:26
こんにちわ。
この前、高佐の崖の手前の堤防でアジングしてたら足元をメータークラスのヒラマサさんが追走しておりました。あんなとこで食われても勝ち目なしです(;´д`)
KATOさん (バーブレス)
2016-07-27 16:45:47
あの辺りも居そうですね。
次回からは新たなポイントに行ってみようと画策中です。
とにかく釣れるまで投げるしかないね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事