BARBLESS 課外活動

「断じて頑張りません!
だって、釣りって、自然破壊だから。」
Oh~なんという名言!
言い訳はこれからコレにしよう

週末の好天はどこに?

2016-10-17 | Weblog
今朝、夜明け前の海は土砂降りで、

更に、強風が吹き荒れていた。

入ろうと思っていた磯はもろに風を受けるため、しかたなく風裏を探す。

ここならまだマシかな?と思える磯に入り、夜明けを待つ。


薄明るくなったころ、雨は小雨となったが、

海面が見えるようになってきて、海が茶色く濁っていることに気付く。

近くの流れ込みから、ドクドクと泥水が流れ込んでいた。

最近の時合いは早いと聞いていたから、今から移動は絶望的か?

どうしましょ?と悩みながら海を見ると、

左手の方角に、濁り水と澄んだ海水との境界線がはっきり出て潮目が出来てた。

可能性があるとしたら、そこしかないな。とルアーを投げる。

しかし、時間とともに、その潮目は押されて遠退いた。


大雨と強風と、濁りにベタ凪。

いいこと一個もない。

来週がんばる。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルアー補充 | トップ | 相変わらず無視されてます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りバカ小原)
2016-10-18 16:05:18
最近 いい釣果がないですね(^_^;)
小原さん (バーブレス)
2016-10-18 18:50:04
週一回の3~4時間。
使うのは自作のルアーのみ。
その結果がこれですわ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL