BARBLESS 課外活動

「断じて頑張りません!
だって、釣りって、自然破壊だから。」
Oh~なんという名言!
言い訳はこれからコレにしよう

まだトップで出るね。

2017-10-09 | Weblog
今朝は何かバタバタしてしまった。

まず、家を出発して10分ほどクルマを走らせた時、忘れ物に気付きUターン。

海に到着し、カメラをポールに固定しようとしたら、ナットが飛んでいってしまって紛失。

釣り糸で応急処置。

その直後、よろけてそのポールを踏んでしまい破損。

これも適当に応急処置。

漕ぎ出す前に疲れた。


でも、結果はシーバス2匹。

自作のペンシルで。

もうそれだけで十分満たされました。




最後に、晩御飯のおかずを釣ろうと試みたが、



中サイズのキジハタ1匹のみでした。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年9月25日 トップウォー... | トップ | なんか久しぶりの釣り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2017-10-10 15:26:26
こんにちは。

自作のペンシルで。。。羨まし過ぎです。
金曜日に立ち寄れたら
(店の前まで行きましたが。)
月曜日にご一緒できたのに。。。
Uさん (バーブレス)
2017-10-10 18:36:24
今シーズン最後のカヤック日和だったかもしれませんね。

あ、でもUさん早起き苦手でしょ?
7時には反応無くなるんですよ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事