素材の彩佳理の出会いblog

素材の彩佳理の出会いblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早起きは三文の得?そもそも三文て何?

2016-11-05 20:50:42 | 日記
最近早起きな私。
とは言っても8:00起床とかだから世間一般の方からしたら全然早くないかも。
今まで10:00とかに起きてた私からしたら立派な早起きです。

昨日は2件用事があったので7:30には起床。
起きたら白湯飲みながら20分くらいはボーっとしながらゆっくり思考開始。

その後家の事をちゃちゃっとやってまず1件目の約束場所へ。
その場所は家から15分くらいなので移動も楽チン。
移動は基本的に車です私
運転大好き

問題は2件目の用事。
移動距離は30キロくらいなんだけどだいたい渋滞...
前の日からイロイロなルート検索したりしたけどどのルートも渋滞ありで。

正直間に合うかヒヤヒヤだったけど約束時間の5分前に到着!

本当は15分前には着きたかったけど仕方ない。

そして滞在時間20分。

往復3時間なのに滞在時間20分て時間の使い方大丈夫なのか私。

でも時間かかっても車で移動したいから仕方ないのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 他の副業の手数料は高いもの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事