肌荒れを回避する日記

肌荒れを回避する日記

プロテインで肌は良くなるか

2016-10-13 22:42:59 | 日記
プロテインを飲むと肌にやさしいという話をネットの記事で見かけたことがあるけれど本当かね。

プロテインは筋肉のイメージが強すぎて、実際のところは、どこまでスキンケアと関係しているのか。その辺はわからないのが現状だったりするのだけれどもね。

でも、ニキビだったりとか肌荒れにやさしいのであれば、使ってみる価値はあると言える。でも、食事でスキンケアというのは現実味がないような気がする。

チベットの洞窟での生活 
チベットには洞窟の中でずっと生活している人が普通にいるらしいkらすごいものなのです。

ああいった人たちは世の安価のことなんて興味がなくて、本当に生活というか事故の探求だけが唯一の目的になって生きているのだろうなって思っている。

そういったこともアリ、チベットで人生を探求する人も多いのかもしれません。でも、日本国内にいてもそれなりことはできる時代じゃないかって思う気もするけれど。スクリーノamazon
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資格試験はゴールが決まって... | トップ |   

あわせて読む