muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

話には聞いていたけど。

2012-12-22 12:49:57 | Weblog
縮んだ。これか。
たぶん半年以上は使ってるだろうけど、初めて遭遇。
根元ががっつりと縮みました。あらら~。

年末です。あと少しで今年も終わりです。
その前に…この肩こりを解消したい。いてぇ…。
イベント続きなこの時期、おしゃれな女子の香りではなく、毎日湿布臭い私です。
洋服も布団も、何もかも湿布臭い残念な状態ですが、無いとどうにもならんのだよ。

残念女子だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてるよ!! | トップ | おい、こら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事