muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

うん、正解。

 | Weblog
出なくて良かった。私には無理。
そういうことは、お若い方に任せましょう。

探し物を求めて、ぐるぐると久し振りに地元の街を歩いた。
お天気も良くて、気分良く。毎日がこんな日ならいいのに。

タブレットを手に入れた。画面が大きくてありがたいのだけれど、
どう頑張っても焦点があいませぬ…。メガネが必要だわ。

さて、このタブレットでスマホで課金しているものは見れますのか?
ダウンロードしてID入れたら認証してくれるのかな?
割と、そんな残念君。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光り方が。 | トップ | ほこりまるけ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL